20個スタンプ達成(^^♪

今日までの期限でスタンプ20個を目指して、合格スタンプを集めたみんな、お疲れ様今日のレッスンでスタンプ達成したのは
友理子ちゃん&有希ちゃん
よく頑張りましたこれからも頑張ってね
 
 今日は夏休みのためレッスンも夏休み時制
朝11時から夜8:30までず~っとレッスンでしたが・・・最後のナナちゃん
のお宅で、お母さんのおいしい手料理を頂きましたいやあ~とってもおいしくて幸せな気分になりました(●^o^●)ご馳走さまでした
木村さんのお母様コメントありがとうございました。ちゃんと届いてますよ~公開にしてもこのブログ内でしか公開されませんので、一般の方に見られる心配はありませんので大丈夫ですよ~

告白(●^o^●)

070730_1914~0001.jpg

今日はうれしい事が沢山ありました
生徒にこんなメッセージ入りのノートを貰いましたよく怒ってばっかりなのにこんな事言ってくれるなんて奈緒ちゃんありがとう本当に可愛い子たちばかりです
そして、28日に大牟田Jrコンクールの予選に出場した慶君が予選突破したと連絡がありました応援にいけなかったので心配してましたが・・・よかったおめでと~また本選に向けて戦いが始まるね~頑張りましょう!!
ところで毎日暑い日が続いてますが・・・熱射病など大丈夫ですか?今日、綾乃ちゃんが体調悪かったみたい・・・心配です早く元気になってね(;_;)/~~~

ビラまき(ーー;)

 今日の暑さは以上
燃えるようでしたね~
でもこの暑さの中、レッスンの合間に1時間ほどトコトコ歩いて、生徒募集のビラまきをしてました。溶けそうだった・・・頑張って生徒さん増やします
 明日は大牟田Jrコンクール
レッスンのため応援にいけませんが慶君頑張ってね

HP完成♪(*^_^*)

やっと皆さんに公開できる程度のHPができました~
実は一度6月位に完成していて「よし公開」とアップロードのためのボタンを押したつもりが何のボタンをおしたのか、こつこつ作ったHPがすべて消えてしまったことも・・・
あの時は本当に凹みました不貞寝しました
でもようやく・・・頑張って更新していきますので暇な時は見てくださいね