会場打ち合わせ

ご無沙汰しておりました・・・・
気付けば、10月終わろうとしていますねふ
なのに、10月は一回しかブログ更新出来てない。。。汗
去年の発表会前の時期でももう少し更新出来ていたのに。。。
遊びに来てくださってる皆さん。
ごめんなさい絵文字名を入力してください
先週は、ちょっぴり体調不良・・・
頭痛&吐き気に悩まされた1週間でした絵文字名を入力してください
生徒さんの間でも風邪が充満している様子・・
皆さん気を付けてくださいねむは

さて発表会まで残り1か月ちょい。
発表会前になると、練習しなきゃいけないプレッシャーなどを
感じ、ピアノを嫌になる子がぽつぽつ・・・・
でもそこを乗り越えて、また一回り成長をしていくんですよね。
みんな根気を持って、頑張ってほしいです。

そんな中、昨日、本番の会場と打ち合わせに行ってきました顔
本番の流れや、プログラムも決定したので資料や、実際に使う機材を持って会場へ。。。

22

会場のレイアウトや実際使用する機材を繋いでの、音響確認などなど。
初めての会場なので、念入りに打ち合わせを行いましたキラキラ♪

打ち合わせ後、レッスンまでの間に、
ばたばたと、プログラム用紙や、記念品のラッピング等など、こまごましたものの
買出しに、いろんなお店を回り、レッスンへ。
準備は着々と進んでいますしょぼ
みんなも練習がんばってねー♪

お久しぶりの更新です・・・汗

気づいたら、かなりブログ放置しておりました・・・・汗
いつも見に来てくださってる皆さん、ごめんなさい。
発表会の準備が本格的になり、ちょっとブログに手が回っていませんでした絵文字名を入力してください

10月も気付けば、後半に突入しようとしてますねー・・・汗
あっというまに発表会がやってきちゃいますよーはずかしい
みんなの演奏はどうだろう。。。コナタ

だんだんみんなにも焦りが見え始めたかな・・・?
いやそうでも無い気がするな・・・絵文字名を入力してください
本人は意外にけろっとしてるんですよね。。。絵文字名を入力してください
あればっかりは、何度、コンクールや発表会をやっても謎。。
もっと「やばい!!やらなきゃ!!」って危機感を感じてほしいものです(笑)


21