一足早く、桜咲く。。。

昨日、お昼すぎに、元勤め先の先輩から「無事に出産終えました」と、
連絡が来ましたあひる2

女の子の赤ちゃんだそう絵文字名を入力してください
嬉しいニュースにちょっぴり浮かれモード(笑)

48


そんな中、夕方過ぎに生徒からメールがメール

「合格しました」


中学3年生のOrineちゃんから、高校専願入試、合格したとまたまた嬉しい連絡がかっこ

いやー。めでたい。めでたい。

祝杯だね。(飲めないけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

他の中学3年生の生徒は、まだ入試が終わってない子がほとんどだけど。。

一足早く桜咲く!!桜1

おめでとうー。無事に高校生。
49

他の受験生もあと一息!!

ちなみに実家の妹も受験生。頑張れみんなかっこ

ゆーきーやこんこん。

週末、雪がすごかったデスネー。
福岡であんなに雪が積もったのを見たのは久々でした。

47


土曜日のレッスンは、レッスン先のお母様たちから電話があり、
「雪がすごくて、車が走れそうにないから、先生危ないので今日はお休みにしては?」

と心配していただき、お言葉に甘えて、お休みさせていただきましたハート
心配していただけるなんて、本当にありがたいです。

そしてそしてインフルエンザ、はやってマス。
生徒さんの間でも学級閉鎖なんかが沢山あっているよう。。。
私もだけど、予防しっかりしなくちゃ!!デスね。

ガソリン

最近、ガソリン安くなりましたねー。

一時はどうなることかと思うほど値上がりしてましたけど・・・彡(-ω-;)彡

そんな昨日、ふとガソリンメーターを見ると・・・

46

こんなことに((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ガソリンマークが点灯中!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

でもあわてないのがB型の私。(笑)

「まあ。あと5キロは走るだろー」と余裕の表情(笑)

そう、走るんですよねーランプついても、結構(笑)

何度これを経験したことか(笑)

こーゆー所、ほんとB型よね彡(-ω-;)彡

お土産

すっかり元気なようですが、
咳が止まりません・・・・
これは毎年なんですが、季節的なものでアレルギーらしい・・・
薬を飲んでも治らない、そして自然と3月位に治まっていく不思議咳。

レッスン中、せき込みかなりうるさいと思います。

すみません。

さて2009年、レッスン始めの週。
いやー見事!!ほとんどだーれも宿題してなかったなー(笑)

まあ今回は笑って許すことにしよう(笑)

次は怖いよ?笑

そんな今年最初のレッスンで冬休みのお土産を頂きました。

MAIちゃんから宮崎のお土産。
44
とっても濃厚なプリン。おいしかったですー♪

RIOちゃんから日田のお土産。
45
この硬さが癖になる♪止まらない美味しさ。


おいしいお土産どうもありがとうございます♪

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございますキラキラ

昨年末から寝込んで年越しをした私もすっかり元気になり、

普通に食事もできるようになりましたキラキラ

ご心配おかけしました。。。

この年末だけでなんと4キロ痩せてしまい、昨日のレッスンでも

ご父兄から「先生、何があったんですか?」とびっくりされてしまいました汗

今年は健康に気をつけろと神様が言っているような気がする今日この頃。

無病息災を願って、しっかり七草粥を作り食べました絵文字名を入力してください

健康でHAPPYな1年になりますように。。。

今年も精いっぱい指導にあたっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

43