解放されて( ´∀`)

こちら、福岡空港の周りの1風景

63


お花畑の中に一人座っているこの男性

何をしているか・・・?

じ・つ・は!!!!

ドラムを叩いているのです( ´∀`)

自転車の後ろにパーカッションがいっぱい付いてて、

ドンドンチャッチャと、ドラムの音が青空に広がっています。

なーんて、開放感あふれるドラマーさん。

しかもお花畑の中でなんて、素敵過ぎます。

叩いてる本人もすっごく気持ちが解放されて、気分いいだろうなー♪


2008年度

2008年度も残すところあと、3日( ゚Д゚)!!

今日は生徒のRIOちゃんが卒園式を迎えたと写メと共に報告メールが

届きましたヽ(○´w`)ノ卒園おめでとう。

一歩一歩、成長していく生徒たち。

私自身、生徒たちに大きなパワーをいつも貰っています。

私も少しでもみんなに、パワーをあげれたらイイナ。

2009年度、新しいコンクールへの挑戦や、新しいコーチングの勉強など、

私もいろんな事にどんどん挑戦していきたい。

さて2008年終了に伴って、2009年度の新しい年間カレンダーを配布中。

62

年間45回レッスン。皆勤レッスン目指してみんな、がんばってー( ´∀`)

今週いっぱい?

桜を見てきました桜

61

太宰府の縁結びで有名なかまど神社へ(゚∀゚ )≡

先日、中洲近辺の桜を見たとき、緑が出てきてて、

もう桜終わりなんだなー('・c_・` ;)

と思ってたんだけど、福岡市内とは全然違う満開の桜を堪能できましたヽ(○´w`)ノ

外の空気は気持ちがいい( *´艸`)♪

リフレーッシュ( ´∀`)音符

桜も今週いっぱいラシイデス・・・

STEP結果報告

報告が遅れてしまいました(>_<)

先週末、今年最初のSTEPがありました♪

アザレアホール須惠にて。。。。

60

今回のSTEPは初めて挑戦した生徒もいて

私もいつも以上にドキドキしましたが。。。。。

ぷ・あ・ぷからの受験者5名

みんな合格ー!!!!!!(つ∀`*)っ))⌒☆

おめでとうっ( ´∀`)

良かったーヽ(○´w`)ノみんなよく頑張ったねheart

一生懸命努力した後の笑顔を見てると

とっても幸せな気分になりますはーとハート

step合格者更新しました→step合格者

春だから・・・

春です。

花粉が舞ってます。

喉が痛いです。

目も鼻もかゆいデス。

皆さんは大丈夫ですか?

春、暖かいぽかぽか陽気なのに、なんだか憂鬱です。

ホワイトデーの話を前記事でしましたが、

バレンタインにチョコも貰ったのに、ホワイトデーでもお菓子を貰いました(・∀・)

59

Nanaちゃん。ありがとうねこにっこり

リアルホワイトデイ

14日はホワイトデー( *´艸`)

朝からレッスンに出かけようと家のドアを開けた途端

Σヽ(゚Д゚○)ノ


雪っ!?

吹雪いてる?!

びっくりしました。

3月も半ば。もう春です。

なのに雪?!

ホワイトデーがリアルホワイトデーになった瞬間でした( ゚д゚*)

そんなホワイトデーも過ぎ去りましたが、

私から、生徒たちにホワイトデーのお返し♪
58


バレンタインに沢山のチョコを頂いたので、みんなへ感謝を込めて絵文字名を入力してください

ありがとう絵文字名を入力してください

でべそ

昨日、大学生の生徒M君に

「先生、手小さいね」

と突っ込まれましたヾ(´Д`;●)

・・・・・彡(-ω-;)彡ズーン。

昔からピアノを弾く上で手が小さいので損ばかりしてきました・・・・

習っていた先生に「指届かない」と弱音を吐くと

「水かきを切れっ!」と怒られました(´;ω;`)ウゥゥ

その突っ込んできた生徒さんは大学生の男の子。

なので、手の大きさは羨ましい位です。

「そんなに大きな手を持っているのに、なぜ練習しないの?」

と突っ込み返しましたが(笑)((´∀`*))ヶラヶラ

指の長さや、手の大きさはどうしようもないものだから、

ストレッチとか訓練とか色々やってきましたが、

やっぱり大きな手に長い指の生徒さんを見ると、羨ましくてじっと見てしまいます。

壁|ω・`)じーっ

羨ましさの余り、頑張って指を引っ張ったら、骨が外れそうになりましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

引っ張るのはあまり、お勧めできないことを学びました笑

57

これは先週、Rinoちゃんママさんに頂いた、イヨカンです。
でべそが可愛いでしょ?
甘くてとっても美味しかったです。ありがとうございましたヽ(○´w`)ノ

出会い

3月。春だーと思いきや、まだまだ寒い日が続いてマスね・・・

我が家(実家)の弟君が昨日インフルエンザになりました(>_<)

まだ流行ってるんですね・・・気をつけなきゃな・・・・

今月は卒業式を迎える子も多数居るので、せっかくの卒業式

元気な姿で迎えて欲しいですヽ(○´w`)ノ

卒業と言えば、別れ。。。

でもぷ・あ・ぷではありがたい事に2月ごろから

新しい出会いが沢山ありました(つ∀`*)っ))⌒☆

そんな新しい出会いの中で、5月からの入会が決まった年長さんの女の子から

お手紙を貰っちゃいました( ´∀`)

56

お手紙と一緒に入っていた、可愛い私の似顔絵( *´艸`)絵文字名を入力してください

美化してくれて感謝です(。-∀-)ニヒ♪

特大Σヽ(゚Д゚○)ノ

3月ですΣ(-∀-;)

はやっ!!

ついこの間、年越しした気が・・・・・

もう春ですよ。。。

ぽかぽか暖かくなって過ごしやすくなると、襲いかかってくる

花粉症・・・・ヾ(´Д`;●)

でも、今のところまだ大丈夫そうです。

今年はお花見行きたいなー(去年は花粉で花見できなかったから。。。)

***********************

先週の土曜日。生徒さんからこんなプレゼントっ( *´艸`)

55

箱を開けてびっくりしちゃいましたーΣヽ(゚Д゚○)ノ

特大っ!!

こんな大きなケーキを頂く事なんて滅多に無いので、

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪と帰宅後喜んで頂きました。

お誕生日でもないのに、こんなにBIGなケーキを食べれるなんて幸せデス(笑)

ありがとうございます♪