BIG!!!

今週から新しい講師への引き継ぎレッスンが始りました★

新しい先生と一緒にみんなのおうちに伺いますヽ(○´w`)ノ

みんな、「どんな先生かなー?」って楽しみにしててね♪



昨日(日曜日)

いつもお世話になっている徳田楽器の方から

大きな大きな梨を頂きました( ´∀`)

93

ヾ(´ω`=´ω`)ノすっごく大きな梨でびっくり♪

ありがとうございます(o´・∀・`o)

ありがとうございました♪

かなりブログ放置状態が続いてしまいましたね。。。

見に来てくれていた皆さん

ごめんなさい。

色々とバタバタしており、加えて体調不良が重なり

なかなか思うように動けない日々が続いていました。

そんな中、ワタクシゴトですが。。。。。

先日、北九州市門司区で結婚式を挙げてきました( ´∀`)

92


式当日、遠いのにわざわざお花を持って来てくれたご父兄様

電報やお花を式場まで届けてくださったご父兄様&生徒さん達

本当にありがとうございました(・∀・)

おかげ様ですっごく素敵な結婚式になりました♪

そして教室の生徒さんへは9月に配布した

お便りにて報告させていただきましたが

このたび、新しい命を授かりました。

体調不良などで皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

入籍して式までの準備期間中に思いがけず授かった命。

大事に大事に育んで行きたいと思います。

思いがけないツワリの辛さに何度も弱音を吐きましたが・・・

やっとツワリも治まり、今は産休に向けて

引き継ぎ業務&第3回発表会の準備にいそしんでいます(・∀・)

来週からは本格的に新しい講師とごあいさつに伺いますので

宜しくお願い致します(o´・∀・`o)