グレンチェンピアノコンクール本選

ご報告が遅くなりました。

11月14日(土曜)アクロスシンフォニーホールで

グレンチェンピアノコンクール本選が開催されました♪

ぷ・あ・ぷからは予選を通過した1名の生徒さんが本選に挑みました( ´∀`)

演奏曲はカバレフスキーの「ノヴェレッテ」

結果は・・・・

103

見事、準優秀賞受賞です☆:*・゚(●´∀`●)

おめでとう♪MIzukiちゃん♪

写真配布♪

雨続きで寒い毎日ですね。

みなさん風邪などひいてないですか?

温かくして体調管理気をつけてくださいね☆:*・゚(●´∀`●)

発表会の写真が出来上がったので、先週から各先生たちに

配ってもらってます。

102

今年はアルバムではありませんが

ひとりずつAYA先生からのお手紙付きです( *´艸`)

第3回発表会

遅くなりましたが・・・・

11月3日、シーメイトホールにて無事に第3回発表会が終了しました♪

演奏者のみんな、本当に本当にお疲れ様☆:*・゚(●´∀`●)

応援に来てくださった皆さん、お忙しい中ありがとうございました★


94

今回は産休に入る私へのサプライズが準備されていて・・・・

95

思わぬことに本当にびっくりしてウルウルしちゃいました・゚・(●´Д`●)・゚・


96
サプライズで生徒さん全員からのお手紙アルバムと・・・

97
大きな花束( ´∀`)

本当にうれしかったよ(o´・∀・`o)ありがとう♪

そして他にもご父兄様から色々と差し入れを頂きました★
9899
100101
本当にありがとうございました。

ピアノソロに、シンセアンサンブル、ハンドベルやハンドサイン

歌に連弾・・・今年も色々とやりましたが、みんなの成長が

よく見て取れる発表会になったと思います。

これから、ぷ・あ・ぷ音楽教室、新しい講師を加えて、また活動していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



HPの発表会のページも更新しました(⊃∀`* )

よかったらご覧くださいね♪

よろしくお願いします♪

こんばんは(≧∀≦)

新講師のrieです!!先週はみなさん発表会お疲れさまでしたヽ(´▽`)ノ

みんな緊張した中で一生懸命演奏する姿を見てとても感動しました!!

生徒たちに発表会の感想を聞いたら、ほとんどの生徒が「緊張した!!」と言っていました(`・ω・´)

また、演奏を聴きにきてくれた家族から「とても上手だったって言われた!」とうれしそうに言っていた生徒もいました(´З`)


人前で演奏するのはとても緊張しますが、緊張した中で練習してきたことができたときの喜び、達成感をこれからもたくさん経験してほしいと思います!!

そのためには日々の練習が欠かせません。。これからも生徒さん達がさらにレベルアップできるよう全力で指導していきますので、これからよろしくお願い致します!!(○´ー`○)



最後に…今日発表会の写真をaya先生からあずかりました!!次のレッスンでみんなにお渡しするので楽しみにしててくださいね♪(*o´∪`)o