Xmascard

Xmasも終わり、今年も残す所3日となりました☆

皆さんいかがお過ごしですか?

私のお腹もいよいよ9カ月に突入♪( ´∀`)

すっかり大きくなったお腹を抱えて毎日元気に過ごしています。

そんな中Xmasの日に、こんな嬉しい贈り物が届きました☆
105


HARUNAちゃん&MISAKIちゃんからのXmascard(o´・∀・`o)

発表会の時の写真付きで二人からの

嬉しいお手紙と一緒に( *´艸`)

とっても嬉しかったです。

素敵なXmasプレゼント、どうもありがとう♪



そして、今日はPeu a peuのレッスン納めの日です。

今年最後のレッスン日☆:*・゚(●´∀`●)

今年もご父兄様の温かいご協力と

生徒たちの頑張りに支えられ1年間過ごす事ができました。

ありがとうございました。

来年もPeu a peu音楽教室どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♪

ハウステンボスのお土産

とうとう12月に突入しましたね☆

今年も残すところあと1カ月。

残りの1カ月、やり残したことのないように過ごしましょうねハート

12月1日の昨日は月に一度の講師会♪

ぷ・あ・ぷ講師、集まって、レッスン状況や、色々な報告をしあいます☆

その中で、生徒のYuriちゃんからのハウステンボスのお土産を

いただきました( ´∀`)

104

チーズのキャンドルです。

Yuriちゃんらしい、とってもオシャレなお土産ハート

わざわざ、私にも買ってきてくれて・・・感激です♪

Yuriちゃん、本当にありがとうきらきら