メリークリスマス♪

皆さん

メリークリスマス♪

素敵なクリスマスを過ごしていますか?

太宰府市なんかは雪が積もったみたいですねー

今日、レッスンだったけど雪の為欠席ーって生徒さんも居て

「おー!!ホワイトクリスマスだー!!」なんて思ったりしつつ

我が家は、ケーキを食べたり、お寿司やチキンなどちょっとしたご馳走でパーティをして

楽しいクリスマスイブを過ごしました♪

さて、もうすぐ我が家にもサンタクロースがやってくるかな?(笑)

娘も息子も、ぐっすりお休み中。ちなみに主人も既にお休み中(笑)

今のうちに、サンタさんはクリスマスプレゼントを準備しなくっちゃね。

sannta


第5回発表会

H23年12月4日<日>

さざんぴあ博多にて

第5回発表会が無事に終了いたしましたー

出演者全員が大きな失敗も無く、笑顔でエンディングを迎えることができた発表会でした♪

会場は初めての会場だったのですが、今まで使ってきた会場の中では一番良かったなー★

ご父兄からの反応も良かったので、また来年もこの会場を取れたらいいな

とりあえず、演奏者の皆、本当におつかれさま♪

お忙しい中、観覧に来てくださったご父兄さま、ありがとうございました。

そして、手伝ってくださった関係者の皆様、ありがとうございました。

先生達も、みんなお疲れ様でしたー♪

koushiennsou
カヨ先生とさち先生の講師演奏♪お疲れ様でした♪

ドレスとっても素敵でした


suzucyan
生徒さんに頂いたお花♪手作りなんだってありがとうございます♪


これで、ゆっくり年を越せるなー笑