発表会前、抜き打ちリハ

発表会まで、残り3週間。

レッスン回数は3回程

そんな今日、レッスンに来た生徒たちは、抜き打ちでリハーサルをやりました(笑)

何も伝えてなかったので、

「じゃあお客さんに入ってもらって、今日はリハーサルやるよー!!」

という、あや先生の言葉に

「えー!!!!!」

とあわてる生徒たち

そのとき、付き添ってきてくださっていたお母さま方に、お客さんになってもらい、

それぞれリハーサルをしました

やっぱり、普段の練習どおりには行きません。。。

緊張してしまって失敗もちょこちょこ・・・

でも大丈夫!!まだ時間あるからね!!

本番は普段の演奏の半分の力しか出ない!!

と思って、普段の練習を何倍もがんばるんだよ

抜き打ち

写真は、オトナの生徒さんの抜き打ちリハーサル。

みんなみんな、がんバレー!!!!!

ガラスの靴

先週、ディズニーに旅行に行っていた、生徒のKちゃんから

こーんな素敵なお土産をいただきました

ガラスの

シンデレラのガラスの靴!!とドナルドのかわいいお守り

娘がこれを見るなり、「これ本物?と、目がキラキラ

リビングに飾りたいところだけど、息子達に触られそうなので、ピアノの上に

飾りました

Kちゃん、素敵なプレゼント、ありがとう

ピアノ弾きながら、皆癒されそうです

発表会準備

すっかり秋らしくなりましたね。

気温差が激しすぎて、風邪引きそうです。。

さてさて、発表会まであと約1ヶ月近くですよー!!!!

仕上げに入っていますかー????


先生は、毎日毎日、発表会の準備に追われています

皆の発表会が、いいステージになるように。

先生たちもがんばってるよー

今日は・・・
dannbo-ru

ダンボールが散乱しています・・・・

何を作ってるんでしょうか・・

当日をお楽しみに♪