優優コンサート

11月29日に、福岡女子短期大学の優優コンサートに招待されて行ってきました

昔の教え子が出るからと、招待してくれて

1417523407747.jpg
残念ながら会場では写真が撮れなかったのですが、

教えていたときより遥かに上手になっている生徒を見て、とっても嬉しくなりました

いい時間を過ごせたなー

第8回発表会 無事に終了しましたー

11月16日(日) さあんぴあ博多にて無事に第8回発表会が終了しました

出演者の皆さん、お疲れ様でした

長時間にもかかわらず、お付き合いくださった、ご家族の皆様、

ありがとうございました

昨日、写真屋さんから、発表会の写真が届いたので

今年中に皆に写真が配れるように、準備しますね

何はともあれ、無事に終わって、ほっと1段落

第8回

今年も連弾にソロに、ハンドベル。3歳からオトナの方まで頑張りました

第8回発表会
今年は、講師演奏でP&Eアンサンブル

終了後の父兄からのアンケートや、生徒たちからの感想反省文も少しずつ提出され

今年の発表会を反省し、また来年より良いものになるように頑張っていきます

ご協力いただいた、スタッフ、各関係者の皆様、ありがとうございました

プログラム完成!!

発表会まであと4日!!となり、

ここ1ヶ月は怒涛のような日々を過ごしておりますー

ぎりぎりまで変動があったりで

やっと、やっと、プログラムも完成しましたー。

プログラム完成


プリンターの調子も悪く、トラブル満載で、なんとか完成!!

間に合ったー!!!!笑