暑いいいいいいいい(@_@;)

 あつい!!
今日も暑かったですね~溶けそうでした・・・今日もレッスンが夏休み時制で朝から夜までレッスンだったんですが・・・移動中の車の中で何度もぼーっとなってました
レッスンの合間にトイレに行きたくて夢タウンに寄ったんですそしたら涼しげなグラスを見つけマシタイチゴの模様が付いてるグラスに一目ぼれ暑さのせいか、衝動買いしちゃいました~
07080723.DSC00331.jpg


イチゴ柄と空柄が可愛かったので購入イチゴと雲はグラスからうきあがってるんです。そしてソーダを入れたみたいにグラスがあわあわなんです少しでも涼しさを感じようと思います

 今日のレッスン、なんだかハードでしたなんでだろう・・・みんなが頑張ってたから???きっとそうですね~
最近頑張りが目立つのは有希ちゃんかな~宿題もしっかりやってレッスンに臨んでますその調子だよ

友里ちゃんは発表会の曲がだいすきな様子声をだして頑張ってました初の発表会楽しみだね
慶君
もよく練習してましたコンクールの曲がお気に入りの様子で嬉しそうだったね~次のレッスンが楽しみ
発表会の曲が得意分野の曲のため進みが速いのは早希ちゃんもう1曲も頑張りましょうね
塾の合間にレッスンした彩乃ちゃん。忙しい中、今日はよく練習してたね
課題がいっぱいの麻衣ちゃん。合唱コンの伴奏も難しいし、発表会の曲も難しいね次はアンサンブル貰える様に頑張ろうね
今日から発表会の曲に入った織音ちゃんキレイな曲に挑戦だね自信=練習量につながるよ頑張って
合唱コンの伴奏に発表会と大変なことせちゃん。大好きなピアノは、笑顔で頑張っってね

今日は既に眠たくて・・・おやすみなさ~い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する