取扱説明書?!

いや~寒いですね。。。。
福岡でも雪がぱらぱら。
寒くて、肩コリや腰痛がひどくなってる今日この頃。。。
しかも最近、コンクールの曲決めのため、ピアノを弾く時間も通常より増えてるため、より腰痛悪化。。


ふう~・・・


ところで、今日面白いサイトを教えてもらいました絵文字名を入力してください

自分の取扱方法がわかるサイトです(笑)

取扱説明書

私は。。。というと、

「たまに大声を発することがあるので、ご注意ください」だって・・・・(笑)

面白っ!!たしかにっ!!

しかも「壊れた時はしばらく放置してください」って。。。。(笑)

なるほど、確かにっ!!

結構面白いですスマイル

ちょっとやってみて~笑

c11.gif

コメント

あははっ!!
タンスの奥に?!
壊れたら、家でゆっくり休憩しなさいってことかも?
意外と面白かったでしょ?

2008/02/17 (Sun) 20:17 | aya→Arzuluqさん #- | URL | 編集

壊れたらタンスの奥にしまってくださいだそうです(笑)。忙しい上にいろいろ起きるんでたまに壊れそうとは感じますね・・・^^;

http://blog.livedoor.jp/un_journal/
http://arzuluq.blog42.fc2.com/

2008/02/16 (Sat) 00:51 | Arzuluq #ZxLhLQ22 | URL | 編集

面白いでしょ笑
Naturalさんの取扱説明はどうだったんだろー笑

2008/02/16 (Sat) 00:01 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

おはようございます^^
これ面白い!!
貰っていきますね~*^^*

2008/02/15 (Fri) 08:56 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する