ブリザードフラワー

皆さん、ブリザードフラワーってご存知ですか?

以前、ちょこっと、記事に載せたことがあったのですが。。。

いわゆる「枯れないお花」ですtulip4

burro.jpg

↑この写真のお花もブリザードですが、頂いてからもう3か月が経ちますが、頂いた時と変わらず、きれいなままなんですtulip3

いったい、どうゆう仕組みだろー?って思うんですが。。。枯れないってすごいですよね。お手入れも要らないんですよ~♪

そして、こんな枯れないブリザードフラワーのフラワーアレンジメント教室を、私の生徒さんのお母様がされています。

近場であれば出張レッスンもされているそうです。

とっても可愛いお母様できっと教室も楽しいだろーな。

また販売もされていますので、興味のある方はぜひ、お問い合わせくださいtulip2ちなみに上の写真のお花もこのお母様がアレンジされたものですtulip1

ブリザードフラワーアレンジメント教室&販売
アトリエ lovely Tel 092-671-6011

コメント

あやめさんへ

お久しぶりですi-80
ブリザードきれいですよねー
私はビニールは外して飾っていますi-185
時間が経ってもきれいなんてほんと不思議ですね。

2008/03/05 (Wed) 03:23 | aya #- | URL | 編集

ayaさんこんにちは!

プリザーブドフラワー、素敵ですね♪
我が家にも、娘の出産祝いで2つありますよ(^▽^)
でも、ビニールラッピングをとっていいのかどうかわからず、そのままにして飾ってます(> <;)
私も教室に通ってみたいです~。

2008/03/04 (Tue) 08:46 | あやめ #K2Rmj1sE | URL | 編集

子供さんが大きくなったら、ゆっくり自分の時間を作れたらいいですね♪
私も色々ならってみたいことあるんですが、なかなか仕事だけで手いっぱいです((+_+))

2008/02/21 (Thu) 01:43 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

先生嬉しかったでしょうね☆
私も頂いた時、とっても嬉しかったです。
しかもお手入れもいらない、珍しいお花だったので♪
お役に立ててうれしいです(*^_^*)

2008/02/21 (Thu) 01:41 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集

こんばんは^^
ほんとですよね!
鮮やかですね♪
私も教室に通ってみたい*^^*
チビ達がもう少し大きくなったら色んな教室通ってみようかな^^

2008/02/20 (Wed) 20:56 | Natural #- | URL | 編集

ブリザードフラワー、
ayaさんの、発表会の記事で知り、興味が出て・・・
子供達の発表会で、
先生にプレゼントしました^^
すごく綺麗なの、見つかって
自分でも欲しくなっちゃいました☆
ayaさんのブログのおかげです♪
先生も喜んでくれました。

2008/02/20 (Wed) 12:42 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する