折れない折り紙?!

生徒の妹ちゃんから(幼稚園の年小さん位)「折れない折り紙」を貰いましたにこ

折れない折り紙?!そんなのあるの?!っと思って家に帰って試しに折ったらちゃんと折れたよ~絵文字名を入力してください

080219_0308~0001

でも本当にピラピラのビニールみたいな折り紙で、最近はいろんな素材が出てるんですね~キラキラY
しかも柄も可愛いし照れる背景-白折り紙もおしゃれになったもんだ。

それにしても最近お昼間はだいぶ暖かくなってきましたね~
まだまだ夜は寒いですが。。。
お昼と夜の気温差があるので、風邪には要注意ですはぁ…
今日は1名、インフルエンザで欠席の生徒さんがいましたorzまだ流行ってるみたいです。。。気をつけなきゃ!!

コメント

そうなんですね~今はいろんなのが出てて面白いですね。
可愛いのが多いな~

2008/02/22 (Fri) 15:05 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

こんばんは^^
我が家のお姉ちゃんもこの折り紙持ってました^^
最近は色々可愛いのが多いですよね♪

2008/02/21 (Thu) 20:45 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する