苺の季節・・

水曜日のレッスンでNちゃんのお母様から、イチゴをいただきましたにやり
080222_1338~0001

もう苺の季節なんですね~
お店を見ても、店頭には苺がたっぷり並んでますもんね。
とっても甘くて美味しかったですぽえーん
春なんだな~・・・
私にとっては花粉の季節。あんまり春の訪れはうれしいものではありません。。。汗
暖かくなるのはうれしいけどねハート2-2
昨日は花粉対策の洗濯洗剤とかも購入してきましたハート2
すでにお鼻がむずむずするんですが・・・そろそろ危ないな~。

「春」といえば、もうすぐ卒業式。
生徒たちの中にも卒業式を迎える子が何人かいますが、「ついこの間まで、あんなに小さかったのに!!」っとびっくりさせられます。。。
私も年とるはずだわ・・・涙

コメント

美味しかったですよ~
甘くて。。。女の子は大好きですよね☆

苺狩いいですね~♪
私も行きたい~

2008/02/25 (Mon) 12:33 | aya #- | URL | 編集

こんにちは^^
美味しそうなイチゴですね*^^*
苺、子供達も大好きなんですよ^^
今年はイチゴ狩り行けるかな。。

2008/02/22 (Fri) 15:25 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する