STEP-かすやー

今日はPTNA STEPの日でしたピアノ
ぷ・あ・ぷからは5名の生徒さんがSTEPに参加Brilliant
今回のSTEPは皆初挑戦の生徒さんばかりだったので、かなり全員緊張していました汗とか
でもその緊張もたまにはいい刺激ですBrilliant

ぎりぎりになってラストスパートをかけ、一気に頑張ったHidetaka君。
本番で思わぬ失敗をしてちょっと凹んでしまったKei君。
今回はかなりのスランプだったKotoちゃん。
緊張を慣れに変えようと頑張ったOrineちゃん。
自分の失敗をしっかり受け止め反省できたNaoちゃん。

全員合格おめでとーBrilliant
syuugou

ひで

みんな最後は合格通知を持って笑顔で帰っていきましたーbikkuri01
いやーっ良かったよかったキラキラ(オレンジ)

コメント

Naturalさんへ

ほんと良かったですー。
今回は結構ドキドキのSTEPでした。。。(笑)

2008/03/24 (Mon) 22:58 | Naturalさんへ #- | URL | 編集
Arzuluqさんへ

ありがとうございますi-239
19年度もあと少し、頑張ります!!

オケも少しかじったことあります。
ピアノとはまた違った楽しさがあっていいですよねー。

2008/03/24 (Mon) 22:57 | Arzuluqさんへ #- | URL | 編集

こんばんは^^
みんな合格ほんとに良かったですね^^

2008/03/22 (Sat) 20:26 | Natural #- | URL | 編集

年度末は忙しいけど、ayaさんも大変ですね、お疲れさまです(^^)/▽☆▽\(^^)

昨夜はブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、オケからクラシックに入ったからどうしてもオーケストラ曲中心になるけど、また遊びにきて下さい(^^)v

2008/03/21 (Fri) 13:23 | Arzuluq #ZxLhLQ22 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する