学校の先生(゜o゜)

 学校の先生って夏休み中はお休みなのかな~と思ってたら違うんですね~夏休みでも学校に行ったり研修センターに行ったりして勉強しているんだそうですみんな夏休みの宿題はおわりましたか?もう夏休みもすぐ終っちゃいますよ~

 今日は悠くんがよく頑張ってました弟に負けたくないという気持ちがふつふつと出てきたのかなあ?と頼もしく思います年の近い兄弟や姉妹がいると、いいライバルにもなれるからいいですね先生は兄弟と年が離れてるので、ライバル視できないから・・・

ところで中学生や高校生のみんな、学校はお弁当?給食?先生は中学からお弁当でしたが、自分で作ってましたよ~これは自慢です母親はちびっこ達のお世話が大変だったのでみんな自分でつくってますか~?でも作るのも献立に悩みますよね~
そんな時はこちら「脱3日坊主」毎日のお弁当を紹介しているお弁当ブログですお母さん方も参考にどうぞTOPページにもはってますので遊びに行ってみてくださいね
 それにしても毎日暑いですね~一昨日から夏ばて気味です
今日の空も青々していました
07080916.DSC00335.jpg


コメント

まだまだ時間はありますよ♪

気長に大丈夫ですよ~v-91まだまだ時間はありますv-221
4小節いきましたか!立派ですv-20私も今日は自分のためのピアノ練習をしましたv-22
久々にリストの「愛の夢」を弾きました~v-218やっぱり弾けるって楽しいですよ~v-238頑張りましょうね~v-7ピアノを練習した後はお風呂でゆっくり腕や指のマッサージをして上げてくださいv-218

2007/08/09 (Thu) 22:54 | あや→kimuraははさんへ #- | URL | 編集
がんばってま~す

e-68発表会の曲をもらってどれくらい過ぎたでしょう・・・右手は弾けますv-290 しかし、左手は・・・ やはり無謀だったでしょうかv-292 でも、4小節は両手で弾けるようになりましたよぉ~v-291 まだまだ、先は長いですが・・・ がんばりま~すe-68

2007/08/09 (Thu) 22:44 | kimuraはは #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する