似顔絵(´∀`)

H19年度もあと1週間ですねーきらきら

生徒達も新しい学年への準備は順調か?と思いきや、春休みにはいった途端だらけモード・・・絵文字名を入力してください
長期休みは怖いですねーっ
ピアノの練習も春休みになりがちだからねーっ、螯rヲW、J、O
そうゆう長期のお休みに頑張れる子ってすごいなーって思います絵文字名を入力してください

************************************
最近お家に行くと、いつもお手紙をくれる、Mちゃんの妹Aちゃん。
今日は先生の似顔絵を描いてくれました絵文字名を入力してください
nigaoe

とっても可愛く書いてくれてーっ絵文字名を入力してくださいまだ小さいのにすごく絵も字も上手でびっくりです。

コメント

aya→Naturalさん

そうですよねー。
長期休暇は大体がだらけますよーi-229
でもそこを敢えて頑張ってほしいなーって思うんですi-184

2008/03/29 (Sat) 22:04 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
aya→M家主人さま

こんばんは。
お久しぶりですi-239
先週のレッスンではちょっぴり泣かせてしまいましたーっi-201
春特レッスンでは時間がたっぷりあったので、普段やらないことにも時間をかけてレッスンができましたi-194
1時間で、Yちゃんも疲れたでしょーね。
よく頑張ってましたよi-184
そのレッスンが無駄にならないように、練習をしてくれると嬉しいですが。。
いかがでしょう??

「STEPかすや」はサンレイクではありません。須惠のアザレアです♪
サンレイクの「サクラほーる」はすっごく大きいし、まだ新しくきれいですよねi-179

2008/03/29 (Sat) 21:59 | aya→M家主人さま #- | URL | 編集

おはようございます^^
春休みに頑張れる子はほんと凄いですよね!
私は休みに入るとダラけ派だったかも^^;

2008/03/26 (Wed) 09:36 | Natural #- | URL | 編集

aya先生、お疲れさまです。
娘は早速休みモード突入です。
春休み特訓ではビシビシやってくださいまし。
宜しくお願いします。
[3/21]STEP-かすや- の会場は「サンレイクかすや」ですか?
先日、辛島美登里さんのコンサートがそこであったのですが
立派な施設でビックリ(本人もビックリ)しましたよ。

2008/03/25 (Tue) 00:28 | M家主人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する