新しい連絡帳

3月もあと2日ですね。
今日でH19年度のレッスンが終わりました幸せーっ
ぷ・あ・ぷももうすぐ1周年です絵文字名を入力してください
H19年度の終わりに伴って、ぷ・あぷから生徒も2名卒業していきましたなみだ・・・
会社に勤めていた時から教えていた兄弟で、最初に習いに来た時はまだ幼稚園生だったのに。
それが今では小5と小6びっくり
2人とも男の子だったので、ピアノ以外の「野球」や「サッカー」に興味が湧いてきて、そちらに専念することになり卒業していきました。
結構長く教えていたので、寂しい気持ちもありますが、「プロ野球選手になるっ」って言葉を楽しみに、好きなことを精いっぱい頑張って、成し遂げてほしいなと思います絵文字名を入力してください

H20年度になるので、生徒たちの連絡帳もおにゅーですきゃぴッ
new


中身もしっかりリニューアルっなんも知らない

コメント

aya→ともこ先生

ありがとうございます☆
私もしっかり勉強して頑張っていきたいと思います☆

2008/04/11 (Fri) 14:58 | aya→ともこ先生 #- | URL | 編集
aya→zuckoさん

お久しぶりです☆
①年の始まりより、新年度の始まりのほうがなんだかわくわくするのは私だけ??笑
今年も一年頑張りましょうー

2008/04/11 (Fri) 14:57 | aya→zuckoさん #- | URL | 編集
aya→Naturalさん

なんだか新しい年が始まるとわくわくしますねー★
今年はどんなことが待ってるだろう♪
頑張りましょう!!

2008/04/11 (Fri) 14:56 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集

夢を持たない子が多い中、しっかり夢を持って頑張ってる姿はとっても頼もしいです。
頑張ってほしいものですねー★

2008/04/11 (Fri) 14:55 | aya→Arzuluq さん #- | URL | 編集

1周年おめでとうございます&おつかれさまでした。
途切れることなくまた新しい1年が始まりますが、頑張ってください。

私も気持ちを新たにし、頑張ります!

2008/04/03 (Thu) 14:30 | とも #- | URL | 編集

1周年、おめでとうございます☆
新年度も、生徒さん達と楽しく素敵な1年に
なるといいですね♪

2008/04/01 (Tue) 22:45 | zucko #I1E/dyi2 | URL | 編集

こんにちは^^
4月からまた新しい年度の始まりですね!
お互いに頑張りましょう♪

2008/03/30 (Sun) 11:16 | Natural #- | URL | 編集

好きなことに夢中になるのは素晴らしいし、夢が叶うといいですね。どんな仕事をしてても、そこでかかわった人の行く末というのは気になるけど、ayaさんみたいに子供を相手にしているとその気持ちはもっと強いのではないですか?

これからを担う存在ですからね・・・

4月からも音楽を通してより豊かな毎日を過ごしたいですね^o^

2008/03/29 (Sat) 23:28 | Arzuluq #ZxLhLQ22 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する