出会い

久々の更新になっちゃいましたーっ
すみませんっ絵文字名を入力してください
年度末に新年度、相変わらず色々とバタバタしておりました・・・絵文字名を入力してください
年度末に伴い、生徒との別れもありましたが、新年度で新しい出会いもありました絵文字名を入力してください

楽しい1年になりますように。。。

ところで、我が家にも新入生が2名いて、大学入学と中学入学のダブル入学ぽ。
なかなか実家はバタバタの新年度でした絵文字名を入力してください
新しい生活ってやっぱりわくわくしますよね絵文字名を入力してください
環境の変化になれるまでは大変だけど、やっぱりあのわくわくはいいですねー絵文字名を入力してください
なんだかイキイキとして見える、弟2名。ふふふっ。
周りに新入生がいるとなんだかこちらまで、わくわくしちゃいますね。

そんな私、実は今月末にお引越しをします家
福岡県内なのは変わらないですが、ちょっとだけ移動です(笑)
まあそれもあってちょっとバタバタしてるってのもありますが、私も楽しみですBrilliant


haru
スポンサーサイト

コメント

あやめさんへ

あやめさん、お久しぶりです☆

新年度って別れもあれば出会いもありですもんね。
そうやって人との繋がりって広がっていくんですね♪

2008/04/16 (Wed) 13:48 | あやめさんへ #- | URL | 編集
Naturalさんへ

そうなんですーっ

お引越しします。って言っても、同じ市内でのお引越しですけどねー笑

新年度色々、新しいことを計画して楽しみも広がりますねー

2008/04/16 (Wed) 13:46 | Naturalさんへ #- | URL | 編集

こんにちは、こちらこそお久しぶりです♪

年度が変わると、新しい出会いもたくさんですね!
我が家は特に変化なしですが、何だかワクワクします♪
お引越し予定なんですね~
お忙しいかもですが、新しい環境も楽しみですね(≧▽≦)

2008/04/13 (Sun) 11:27 | あやめ #K2Rmj1sE | URL | 編集

こんにちは^^
お引越しされるんですかぁ!
新しい出会い、新しい生活。。
新年度は楽しい一年になりそうですね^^

2008/04/12 (Sat) 12:43 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する