御馳走ーっ♪

昨日のレッスン、Nanaちゃんのお家で夕飯を御馳走になりましたハート

もう、おかあさんすっごく料理上手で羨ましい。盛り付け方とかすっごくお上手で、どっかで勉強してたのか?って思うくらいなんですキラキラ(オレンジ)
とってもとっても美味しく、楽しく頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお御馳走様でしたキラキラ

お料理は結構、昔からしていたので、好きなんですグー!
(6人兄弟の長女なのでね・・・)
Naちゃんのお母様のお料理もしっかり参考にさせていただきましたーBrilliant.

*********************************

ところで、雨降りが続いいる福岡です。。。
嫌ですねー。なんだか気分が乗りません。。。。
そんなときは、朝からお気に入りの曲を聞いてテンションを上げます(笑)
曲はその日によって違うんですけど、みなさんもそんなお気に入りの曲ってありますか??

コメント

M家主人さんへ

やっぱり朝はテンションUPに音楽を聴くのがいいですよねi-185

最近、テンションUpしたいときに聞くのはアンジェラアキやEXILE。浜崎あゆみですねー
浜崎世代なので(笑)i-278

癒されたいときには、コブクロかなーi-185
でもコンクール前などになると、コンクール曲ばかっりエンドレスで車の中で流したりしてます。。。汗

2008/04/22 (Tue) 11:15 | M家主人さんへ #- | URL | 編集
Naturalさんへ

そうですー長女なんです。
しっかりしてなきゃいけない存在なのです(笑)

エンヤ♪いいですよねーi-239
声が好きですi-185
小田和正さんも声が好きーi-185
癒し声ですよねー

2008/04/22 (Tue) 11:10 | Naturalさんへ #- | URL | 編集
Arzuluqさんへ

あははi-179
ほんとですねー笑
でも朝から落ち着いた気分で起きれそうですね。
あんまり明るい曲だと、寝起きにイラッとすることもあるので(笑)
そのくらい、落ち着いた曲の方が目覚めはいいかもi-228

2008/04/22 (Tue) 11:08 | Arzuluqさんへ #- | URL | 編集

独身の頃は出勤前に森高千里や今井美樹を聴いていました。
気が重い朝をちょっとテンション上げていましたね。
現在は寝る前に辛島美登里や竹内まりやを聴くことが多いです。
aya先生のお気に入りってどんなのですか?

2008/04/20 (Sun) 20:27 | M家主人 #- | URL | 編集

こんにちは^^
ayaさん長女なんですね!
私もなんですよ^^
私はクラシックとかはよく分かりませんが、外国の方では、カーペンターズとかセリーヌ・ディオン、エンヤが好きで、日本人なら小田和正さんやキロロ・ドリカム・一青窈etc・・・たくさんいすぎて混乱してきました^^;

2008/04/18 (Fri) 13:11 | Natural #- | URL | 編集

お気に入りの曲はいっぱいあるけど、朝から聴くにはちょっと重い曲ばかりです(笑)。v-214の目覚ましでいつも起きているけど、もっぱらイージーリスニングですね。今はポール・モーリアの「エーゲ海の真珠」と「恋はみずいろ」と「涙のノクターン」と「蒼いノクターン」をランダムにかけていますv-341v-342

夏場はいつもヴェンチャーズで起きますe-292

2008/04/17 (Thu) 23:02 | Arzuluq #ZxLhLQ22 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する