今日からお盆休みです(●^o^●)

 今日からぷ・あ・ぷは一足早くお盆休みですお盆をこんなに長くお休み取れるのははじめて皆さんありがとうございます
 今日はお家でだらだらしてました夏ばて気味のため「梅干」ばっかり食べながら、HPをいじってましたオーディションのページが少し出来ましたので見てくださいね
 ところで毎日訪問数は増えていくのに、書き込みが少ないのでちょっと凹んでます・・・皆さん、来たら足跡お願いしますねでも訪問者は増えるのできっと生徒達がいっぱいきてくれているんだろうな~と思ってますが
 最近持病?の顎関節症が悪化2週間ほど前に右下の親不知を泣く泣く抜いたのですが、それから顎の開きが悪化してしまいましたあくびをするたびに右顎に激痛が走ります・・・口をあけた時指3本入るのが正常らしいのですが、2本もきつい・・・痛みを伴います。口を開くたびに顎からごりごり音が鳴って、かなりストレスがたまります・・・辛いです・・・助けて~
スポンサーサイト

コメント

即コメントありがとうございます(^^♪

 何年か前にレーザーではどうしようもないと言われマウスピースも作ったんですが、結局治らず悪化してしまいましたv-12
でも痛みが酷いので、近いうちに行って見ようと思いますv-91ありがとうございます(*^_^*)

2007/08/10 (Fri) 20:22 | あや先生→kimuraははさんへ #- | URL | 編集
顎関節症は・・・・

うちの娘たちもやりましたが、近くの歯科医院でレーザー照射を2~3回やって、治りましたよ。痛みの軽いうちに行けば治りも早いようです。どちらにしても、早いうちに病院に行ったほうが良いと思いますよ。

2007/08/10 (Fri) 19:24 | kimuraはは #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する