アンパンマン

先日、生徒さんの
お家でこんなものを見せてもらいました^3^のはず・・・・
kawaii-

アンパンマンですあんぱんまんじゅう
ケーキなんですが、めっちゃ可愛くないですか?
思わず、写真を撮らせてもらいたくなるくらいでしたハート風船
中にはたっぷりのバナナが入っていて子供は好きそう!!
こんなケーキだと、食べるの戸惑いますねー汗
でも生徒のNanaちゃんは美味しそうに食べてました(笑)
スポンサーサイト

コメント

Naturalさんへ

おかえりなさいーっ♪
小旅行お疲れ様でしたv-22

さくらんぼジャム甘酸っぱくて美味しいですよー♪
いつも使ってます☆
あんぱんマンケーキも可愛いですよね☆

2008/05/28 (Wed) 11:16 | Naturalさんへ #- | URL | 編集
こんにちは^^

お久しぶりです^^
一昨日鹿児島から戻ってきました^^
↓サクランボジャムも↑アンパンマンケーキも凄く美味しそう♪
また時々お邪魔させていただきますね^^

2008/05/24 (Sat) 11:57 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する