6月突入

6月になりましたねー

6月になった途端、なんだか急に寒くなった気がするのは私だけ??

風邪ひきさんも多いようですみなさん気を付けてくださいね、螯rヲW、J、O

6月になったのでテンプレも梅雨っぽいテンプレに変えました。
雨でじとじと、気分も落ち込みやすいけど、このカエルさんみたいに元気に笑ってがんばりましょー晴れ

さてさて、日曜日は2週間後に控えたピアノコンクールのリハーサルを行いましたアイコン名を入力してください

場所は「サンレイク糟屋」の音楽室ではっぱ

みんな緊張してましたねー。。
まあそれもいい経験です。
ここで失敗するためのリハーサルだからね。ここから、皆それぞれが今一番自分がやらなきゃいけないことを理解して帰ってくれたのなら、リハーサルも成功です絵文字名を入力してください

早速、リハーサル終わって、ある生徒さんのお母様からメールが来ました♪
「リハーサルの効果か、自分から練習に励んでいます」って★

リハーサルでみんなの演奏を聴き、刺激し合い、いい勉強になったなら良かった♪

さあラストスパートかけて頑張るよーっ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

そうですね。
生徒にとっていい経験なので頑張ってほしいものです☆

寒いなーと思ったら暑かったり。。。。
変な天気ですが、そこまで雨が降りませんね・・・

2008/06/13 (Fri) 12:11 | Masahikoさん #- | URL | 編集

6月ですねー♪
でもそこまで梅雨っぽくない気がするのは私だけ??

本番いよいよ明日です♪
応援お願いしますー

2008/06/13 (Fri) 12:10 | Naturalさん #- | URL | 編集

ピアノコンクールもうすぐですね、本番で、頑張ってやってきてよかったと思えるようであってほしいですね。

いよいよ梅雨入りって感じだけど、確かに昼間でもひんやりとしたり、変な天気でしたね。暑いのが苦手なのでしばらくは嫌な季節です・・・^^;

2008/06/10 (Tue) 00:35 | Masahiko #ZxLhLQ22 | URL | 編集

こんばんは^^
テンプレ6月~って感じ♪
確かに最近ちょっと涼しいですよね(@@)
リハーサルお疲れ様でした^^
本番成功するように祈ってます^^

2008/06/03 (Tue) 21:18 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する