ラヴレター??

水曜日、すっごい大雨の福岡でしたが、それも1日だけで。。。
今日は晴れ晴れ!!
たまーに雨が降ってじめじめはするものの。。。なんだか梅雨っぽくないなーって感じますこまったね
これも温暖化の影響なのかな・・・

そんな水曜のレッスンでね。。。
レッスン終了後に、生徒がラブレターをくれましたにこにこ
009_20080613115825.jpg

その場で見ようとしたら。。
「帰ってから見てくださいー」って(笑)
かわいいっ・・・猫
内容は。。。いろいろなことが書いてありましたが、やっぱりうれしいものですお花早速お返事を書きましたーふむふむ
Nちゃん、お返事まっててねキラキラ

************************************
そして木曜日は朝から講師セミナーに参加してきましたhanaone
今回もいろんな収穫があり、勉強になったなー付点四分音符

さてさて、話はころころと変わりますが、いよいよ明日はコンクールです絵文字名を入力してください
今週は出場する生徒さんにとっては、コンクール前最後のレッスン絵文字名を入力してください
みんなさすがに最後の週になると、練習も必死ですねー。。。
いやいや、もっと早くに必死になってくれよー(笑)なんてね。。。

とにかく今出来ることを精いっぱいやって、本番に挑んでほしいです絵文字名を入力してください
エイエイオーぎゃー
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪
生徒共々頑張っていきますー!(^^)!

2008/06/16 (Mon) 16:02 | Naturalさん #- | URL | 編集

ayaさんは生徒さんに凄く慕われているんだなぁと日記を拝読していてよく感じていました^^
これからも頑張って下さいね^^

2008/06/13 (Fri) 15:27 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する