手作り食パン♪

毎日雨ばかりでいやんなりますねー・・・

じめじめじめじめ、髪も爆発気味です笑

今日は久々に晴れたなーハート

暑いのは嫌いだけど、やっぱり晴れると嬉しい絵文字名を入力してください

さてさて、昨日のレッスン、道に迷って15分ほど遅刻してしまいました。。。汗;

なんか、こっちで曲がったほうがきっと近いぞってなぜか思ったんです(汗)

で、いつもと違う道に入ってしまいうろうろうろうろ。。。涙

しかもそんなときに限って携帯を家に忘れてしまい、生徒さんに連絡が出来ず、ご迷惑をおかけしてしまいました汗;
ほんとにほんとにすみませんうぅ
やっぱりいつもの道で行くのが一番ですね。。。冒険も程ほどにしよう。。。

そんな遅刻した私に、Rちゃんのお母様が手作りの食パンを持たせてくださいましたはーと・きらきら

tedukuripan

手作りなんて素敵ーパン作りやお菓子作りが出来るお母さんって憧れますねはーと・きらきら
私もいつか。。。笑
手作りパン、とってもふわふわで美味しかったですー。
何もつけなくても美味しいパンってこのことですね音符キラキラ+゜
Rちゃんのお母様、美味しいパンありがとうございます音符キラキラ+゜

隣にあるお星さまは先週ぷ・あ・ぷのオブジェをくれたRちゃんがまたまた作ってプレゼントしてくれました顔可愛いっflower
スポンサーサイト

コメント

R-mamaさんへ

とってもとってもおいしかったですー♪
ありがとうございましたi-80
ホームベーカリー、結構持ってる方いらっしゃって、いいなーって思ってました。時間があれば、パン作りとかもやってみたいなーi-184

2008/07/02 (Wed) 13:12 | R-mamaさんへ #- | URL | 編集
Naturalさんへ

Naturalさん、いつもあそびに来てくださってありがとうございます♪
なかなか更新出来て無いのに、励みになります♪

2008/07/02 (Wed) 13:10 | Naturalさんへ #- | URL | 編集

わっ・・・照れますね~(*^v^*)
ありがとうございます♪
でも作ったのはHome Bakeryさんなんですよ~^^
昨年、退職の記念に頂いたものなのですが、
なかなかのスグレモノ。
ピザ生地や、うどんや、お餅まで作れるんですー!
Pianoと同様に、すっかりハマってます(^.^)b
次は焼きたてを是非~♪

2008/06/29 (Sun) 08:54 | R-mama #- | URL | 編集

おはようございます^^
手作りパンの頂き物嬉しいですね♪

2008/06/28 (Sat) 09:14 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する