7月突入ーっ

7月に突入ですねー
早いものでもう下半期ですよ。。。。汗

本格的に夏がやってきますねだうーん
ということで、テンプレも夏っぽく、ひまわりにしてみましたハート5

最近、ブログ更新にまでなかなか手が回ってなくて、いつも見に来てくださってる方には申し訳ないです。。。
でも見捨てず遊びに来てくださいねハート

更新遅れですが、先週の木曜日のレッスンでこんな立派なメロンをいただきました絵文字名を入力してください
meron

まだもう少し時間が経ってから食べた方がいいとのことなので、キッチンのカウンターのところにこんな風に飾られてます(笑)早く熟せーっ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

Naturalさんへ

メロン嫌いな人多いですよねー
Naturalさんは食べれるんですか??

うちも妹がメロン嫌いで食べないんですよー。
でも私は大好きなのでしっかり独り占めしていただきます(笑)

2008/07/03 (Thu) 15:12 | Naturalさんへ #- | URL | 編集

こんにちは^^
メロン凄く立派ですね!!
我が家では嫌いな人が多いのでなかなかメロン買わないんですよ(;;)
テンプレ、夏らしくていい感じですね*^^*

2008/07/02 (Wed) 17:36 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する