賞状

昨日はめっちゃ寝苦しかったです。。。
だんだん夏本番って感じですね絵文字名を入力してください

7月に入ったので、先月の合格シール競争の結果が出ました。
今月は2位が3名もいて、接戦でしたよーマッチョ
2位に限らず、結構全体的にシール数が1個違いとかでみんな惜しかったです絵文字名を入力してください

上位1~3位に入った生徒たちへは・・・
1

賞状が授与されます。さてさて誰に渡されるかな?楽しみにしていてねさくらんぼ
いつもね。この結果をみんなすっごく楽しみにしていて、賞状もすごく大事にしてくれるのでとてもうれしいですスマイル

毎月ご父兄あてに配布しているお便りも、なんとファイリングしてくださってるお母様が結構いらっしゃってすっごく感激でしたースマイル
一生懸命作ったものや、考えたものを大事にしてもらえると、やっぱり大人子供関係なくうれしいですよねハート
そうゆう気持ちも子供たちに伝えていきたいなーっと思いましたはぁと

ちなみに今日7月3日は「ソフトクリームの日」らしいですよー。
なんでも日本に初めてソフトクリームが登場した日なんだってースマイル
スポンサーサイト

コメント

Naturalさんへ

そんな風に言っていただけるとなんだか照れます。。笑
ありがとうございます。

ソフトクリームの日知ってましたかーv-218

2008/07/04 (Fri) 11:20 | Naturalさんへ #- | URL | 編集

おはようございます^^
ほんと毎度感心します^^
ayaさんの教え子さん達は幸せですね!
ソフトクリームの日、私も昨日知りました^^
これからも頑張って下さいね^^
応援していきます^^

2008/07/04 (Fri) 06:59 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する