B型説明書

最近買った本。
7

そう私B型です。。。
「あー。。。やっぱりな」って思ったそこの人!!
それどうゆう意味?!笑

B型ってなんでイメージ悪いんですかねー?

でもこれめっちゃ笑いました。
だってホントに自分のことが書いてあるんですよ(笑)


たとえば・・・・

○話が飛ぶ

     ・・・飛びますねー笑。

○それは、「それまでの過程」を頭の中で考えてるから。
  自分の中ではつながっている。


     ・・・そうそう!!あくまで「自分の中でだけ」(笑)

○人との会話中に思い出し笑いをする

     ・・・・あ~・・・・よくしてるかも笑

○みかんの白いやつ、向き始めたら止まらない。

     ・・・ぴかぴかになるまで向いて食べます(笑)

○歩いてるとき意味なく真上を見上げる

    ・・・そう!!「前見て歩け!!」とよく言われます(笑)


もうほんとに自分の説明書すぎてお腹抱えて笑いました。
他の血液型も出てるので、興味のある方はぜひ読んでみてください音符
かなり面白いです(笑)
スポンサーサイト

コメント

M家主人さんへ

こんにちは★
Yちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ほんとは先週渡すつもりが、カバンの中に入れっぱなしになってました。。
遅れてしまいましたが、使ってもらえると嬉しいです♪

そうなんですーBです(笑)
しかもよく言われます。「Aっぽい」って(笑)
M家一家はALL Oですかーi-278
でもYちゃんはOっぽいかもi-184
O型の本、きっと当てはまりますよー。
ぜひ読んでみてください☆

2008/08/07 (Thu) 11:11 | M家主人さんへ #- | URL | 編集

aya先生
先日は娘への誕生日プレゼントありがとうございました。
夏休み期間はしっかりピアノの練習をさせておきます!
aya先生はB型だったんですね。
私の中じゃAかABか...私ら家族はALL-Oですよ。
「O型」の本、買って読んでみますね。

2008/08/06 (Wed) 22:01 | M家主人 #4A6q7cVk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する