突然の雨雲・・・

日曜日、お休みだったのでお買いものに行ってたら。。。
突然の雨雲。。。
9

お昼まですっごい晴れてたのに、本当に突然。

雷の音がすっごくてびくびく・・・
しかも稲光も何度も。。。。
稲光の瞬間を撮ろうと構えてたんだけど(笑)
なかなか撮れず。
その後は大雨でした・・・
なんだい?この不思議な天気は・・・
ほんとここのところ、おかしな天気が多いですね・・・
スポンサーサイト

コメント

Naturalさんへ

Naturalさんの地域もですか?
ほんとに全国的に異常気象ですね。。。
突然の雨や雷。。。怖いなー

2008/08/24 (Sun) 19:35 | Naturalさんへ #- | URL | 編集

こんばんは^ー^
最近ほんと変な天気多いですよね。。
我が家近辺では雷が鳴ってるのに雨が降らないとか。。
異常気象ですね。。。

2008/08/11 (Mon) 21:46 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する