9月ですねー♪

9月に突入しましたねー。
8月後半からなんだか急に涼しくなってしまって、嬉しいような悲しいような。。。。こっちみんなw

あっというまに年末だな・・・笑

月が変わったのでテンプレも秋っぽいものに変えました絵文字名を入力してください
なんだか林檎な気分だったのです絵文字名を入力してください
最近お部屋にも林檎の香りのするキャンドルを置いています絵文字名を入力してください
いい香りは癒されますねーもなー

さてさて発表会に向けて出場者の皆さんに目標を書いてもらいましたなんのことやら
12

この目標は今月のお便りに掲載してますので、お父様・お母様しっかりチェックしておいてくださいね絵文字名を入力してください

みんなこの目標を忘れずに最後まで頑張ってほしいなと心から思います。
でも当初の目標ってどうしても忘れがちなんですよね・・・・・・
いつでも思い出せるように連絡帳にはさんでますからねー笑

スポンサーサイト

コメント

Naturalさんへ

毎月変えてるので今回は秋っぽく変えてみました♪
可愛いでしょー(´・ω・‘)
確かに、テンプレ変えるとレイアウトが崩れることもありますからね。。。
プレビューとか見ながら慎重にテンプレは選ばないとだめですよね☆

2008/09/05 (Fri) 11:43 | aya #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
可愛いテンプレートですね^^
私も変えたいなぁ。。
なんて思いながらも今までのレイアウトが崩れてしまうのが怖くて触れないでいます^^;
目標大事ですよね^^
頑張ってください^^
応援していきますね^^

2008/09/04 (Thu) 12:48 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する