ヴェルデコンクール本選

15日(日曜)サンレイクかすやにて[ヴェルデコンクール]の本選が開催されました絵文字名を入力してください

予選を勝ち進んだ子たちが一生けんめい演奏を披露していました。。
ぷ・あ・ぷからは1名。
16

演奏曲はシューマン作曲の「幻想的な舞曲」。
テンポの速い曲で激しい曲、だけど、きれいで幻想的な曲。
予選から2か月で、よく頑張って仕上げ本番に挑みましたはあと
残念ながら賞はならず。。でしたが、今回のコンクールはOちゃんの中でも先生の中でも「よく頑張ったな」と満足のいくものになったコンクールでした絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

Naturalさんへ

こんにちわー♪
お引越し終わられたんですね(´・ω・‘)
いつも応援ありがとうございます☆

2008/09/17 (Wed) 13:33 | aya #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^
ayayさんと生徒さんの努力の賜物ですね!
本当にお疲れ様でした♪
応援していきますね^^

2008/09/17 (Wed) 08:19 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する