鹿児島のお土産

台風が近づいていますね・・・
しかも大型・・・
ドキドキ・・・
みなさん気を付けてくださいねスマイル

昨日のレッスンで生徒のMちゃんから鹿児島のお土産をいただきました。
18

中学2年生のMちゃんは修学旅行で鹿児島に行ったそうですが、台風来る前でよかったねーpink-cat
私は鹿児島には行ったことが無いんだけど、最近の中学生は鹿児島の修学旅行が多いんですねpeaceheart
そして「かすたどん」何回か頂いて食べたことがあるけど、これ美味しいんですよーピ○チュウ
わーい。うれしいー絵文字名を入力してくださいMちゃんありがとうー絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

Masahikoさん

お久しぶりです☆
ほんと涼しくなりましたねー
生徒さんの中でも風邪ひきさんが流行ってますよー涙
Masahikoさんも気を付けてくださいね(*^_^*)

鹿児島の学校に通われてたんですかー?
鹿児島行ってみたいです☆

合唱頑張ってますねー。
頑張れるものがある人はとても素敵だと思います♪
私もがんばろうー(´・ω・○ノ

2008/09/19 (Fri) 10:52 | aya #- | URL | 編集
No title

ようやく涼しくなってきましたね、こういう時期は体調を保つのも大変ですけどいかがお過ごしですか??

去年3月まで鹿児島で歳くった学生していたので(笑)懐かしいですね・・・かすたどんは鹿児島の土産となると必ず出てきますね、これか黒豚チップスかi-236

合唱の方は順調ですし、練習するたびに新しい発見があって毎回とても楽しいです、パンフも刷り上がって、気持ちも引き締まってきました^^v

2008/09/18 (Thu) 23:13 | Masahiko #ZxLhLQ22 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する