またまた。。。

頂いちゃいましたクマ
昨日はKちゃんからの鹿児島のお土産は
19

九州南部の方は、台風がすごかったみたいだけど、修学旅行と重ならなくてホントに良かったねーピカチュウ17
Kちゃんは疲れきって昨日のレッスンは欠席だったけど、来週は「しっかり練習して」(笑)、お土産話も聞かせてね緑ハート
可愛いお土産、どうもありがとうハート

それにしても福岡にも台風がくるかと思ったら、それていきましたねー
昨日の夜は風がすごくて飛ばされ気味だったので、ハラハラしてました。
でも九州南部は被害がとても大きかったようですね。。。。
皆さんのところは大丈夫ですか?

コメント

あやめさんへ

お久しぶりです☆
台風大丈夫でしたかー
被害が無くて何よりです★

水族館にいた修学旅行生の中にはきっと私の生徒たちがまぎれていたに違いありません(笑)

2008/09/26 (Fri) 11:52 | aya #- | URL | 編集
Masahikoさんへ

鹿児島の方は台風の被害がすごかったみたいですね。。。
お友達はお怪我など無かったですか?

福岡も台風は昔はよく直撃していた気がするんですが、、、
最近はあまり台風当たらなくなりましたね。。。

2008/09/26 (Fri) 11:50 | aya #- | URL | 編集
Naturalさん

かすたどん、おいしいですよねー♪
子供さんも好きそうですね(*^_^*)
梨も旬ですよねー
甘くておいしかったです♪

2008/09/26 (Fri) 11:48 | aya #- | URL | 編集
No title

ayaさん、ご無沙汰しております♪
台風13号ですが、鹿児島市内は何ともありませんでしたよ~。
昔ほど来なくなったなぁ、と旦那と話したとこでした!
実家にいた頃は、ほぼ全部直撃していたので(笑)

先日、娘を連れて水族館に行ってきたばかりです♪
そういえば、福岡からの修学旅行生がいーっぱいいたなぁ・・・
もしかして、ayaさんの生徒さんもいたかもですね!

かすたどんは大好物ですが、住んでいると逆にあまり食べませんね~^^;

2008/09/24 (Wed) 23:45 | あやめ #K2Rmj1sE | URL | 編集
No title

僕の実家は熊本だけど鹿児島よりの方で、毎年のように台風や洪水に悩まされてました・・・今度の台風は大丈夫だったようだけど、鹿児島にいる友達の話では大変だったそうです。

僕が鹿児島にいたときにも大きな台風に遭遇しましたよ、停電はするしその頃住んでいたアパートはがたがた揺れるし、本当に生きた心地がしなかったですね^^;

2008/09/19 (Fri) 22:18 | Masahiko #ZxLhLQ22 | URL | 編集
No title

こんばんは^^
かすたどん、我が家も好きなんです^^
梨も凄く美味しそう♪
ayaさんの生徒さんはaya先生が大好きなんですね^^
応援していきますね^^

2008/09/19 (Fri) 18:49 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する