お久しぶりの更新です・・・汗

気づいたら、かなりブログ放置しておりました・・・・汗
いつも見に来てくださってる皆さん、ごめんなさい。
発表会の準備が本格的になり、ちょっとブログに手が回っていませんでした絵文字名を入力してください

10月も気付けば、後半に突入しようとしてますねー・・・汗
あっというまに発表会がやってきちゃいますよーはずかしい
みんなの演奏はどうだろう。。。コナタ

だんだんみんなにも焦りが見え始めたかな・・・?
いやそうでも無い気がするな・・・絵文字名を入力してください
本人は意外にけろっとしてるんですよね。。。絵文字名を入力してください
あればっかりは、何度、コンクールや発表会をやっても謎。。
もっと「やばい!!やらなきゃ!!」って危機感を感じてほしいものです(笑)


21

スポンサーサイト

コメント

Masahikoさんへ

忙しい時にはほんと時間がたつのは早いですね・・
あっというま汗
がんばって準備しなきゃなーってあせってます(;一_一)
12月のコンサートがんばってくださいね★

2008/11/02 (Sun) 18:41 | aya #- | URL | 編集
お久しぶりですね^o^

いろいろ手掛けていると時間はあっという間に過ぎていきますよね^^;

>もっと「やばい!!やらなきゃ!!」って危機感を感じてほしいものです(笑)

分かりますね~福岡に来る前に介護の学校に居たときもクラスメートの取り掛かりの遅さにあぜんとしてばかりでした。

こっちも12月にコンサートをひかえてますので、練習もいよいよ中身が濃くなってきました。練習の様子については随時ブログにupしています。

2008/10/20 (Mon) 02:43 | Masahiko #ZxLhLQ22 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する