帰ってきました★

 今日、自分の家に帰ってきました~
疲れた~とにかく帰ったら「あれ弾いて~これ弾いて~」と待ち構えていました。
カラオケの伴奏代わりです・・・。私が弾くのをバックにピアノの部屋で大声で歌う子供たち・・・元気です・・・次から次へとリクエストが飛んできます。
大騒ぎでしたでも楽しいんですけどね~
 カラオケ終って一息付くと、今度はヒーリングタイム生演奏をBGMにうちの弟(高3)は受験勉強をするのが夢だったらしく、癒し系の曲をとにかく弾いてくれといわれ、ひたすら色んな曲を弾いていましたその後ろで参考書を見ながら、勉強している?弟。「いいね~」といいながら聞いてましたが、勉強ははかどったんでしょうか・・・?
 
 夜はみんなで花火大会です
070814_2039~02.jpg

キレイでした夏はやっぱり花火ですね

コメント

いいですね~

みんなに弾いて弾いてってせがまれるなんて羨ましい。
素敵な演奏されるのでしょうね。
私も煩いと言われない様な綺麗な演奏したいなぁ。
来週、レンスッンなのですが」グラドス アド パルナッスム」「バッハ 平均率」「ショパン ワルツ14番」と戦っています。

2007/08/17 (Fri) 13:33 | yumi #- | URL | 編集
疲れたよ~

 楽しかったけど疲れたよ~v-40
花火昔はよくしたけどね~v-42

なかなか大人になるとする機会もなくなるね~v-12年をとりましたな~w

2007/08/15 (Wed) 17:56 | aya先生→ちいちゃん #- | URL | 編集
いーねぇ

花火うらやましい!!
わたし、今年は見に行ってもないし、やってもないよーv-12

aya先生のピアノをBGMに受験勉強だなんて、贅沢やねv-364
ちびっ子たちもさぞ楽しかったろーねv-344

2007/08/15 (Wed) 17:45 | ちぃ #s.5JO9oA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する