会場打ち合わせ

ご無沙汰しておりました・・・・
気付けば、10月終わろうとしていますねふ
なのに、10月は一回しかブログ更新出来てない。。。汗
去年の発表会前の時期でももう少し更新出来ていたのに。。。
遊びに来てくださってる皆さん。
ごめんなさい絵文字名を入力してください
先週は、ちょっぴり体調不良・・・
頭痛&吐き気に悩まされた1週間でした絵文字名を入力してください
生徒さんの間でも風邪が充満している様子・・
皆さん気を付けてくださいねむは

さて発表会まで残り1か月ちょい。
発表会前になると、練習しなきゃいけないプレッシャーなどを
感じ、ピアノを嫌になる子がぽつぽつ・・・・
でもそこを乗り越えて、また一回り成長をしていくんですよね。
みんな根気を持って、頑張ってほしいです。

そんな中、昨日、本番の会場と打ち合わせに行ってきました顔
本番の流れや、プログラムも決定したので資料や、実際に使う機材を持って会場へ。。。

22

会場のレイアウトや実際使用する機材を繋いでの、音響確認などなど。
初めての会場なので、念入りに打ち合わせを行いましたキラキラ♪

打ち合わせ後、レッスンまでの間に、
ばたばたと、プログラム用紙や、記念品のラッピング等など、こまごましたものの
買出しに、いろんなお店を回り、レッスンへ。
準備は着々と進んでいますしょぼ
みんなも練習がんばってねー♪
スポンサーサイト

コメント

さわさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
会場は「さんれいくかすや」です。

2008/12/10 (Wed) 13:58 | aya #- | URL | 編集
No title

はじめまして、たまたまみつけてコメントさせていただきました。
会場はどちらですか?

2008/12/08 (Mon) 23:15 | さわ #- | URL | 編集
しんさんへ

いつも見てくださってありがとうございます★
今度からはこそこそではなく(笑)
どんどん見てください(笑)

同じ曲だから
だんだんだらけますもんね。。。
でも残り1か月★
気合で頑張ってもらいましょう。

私もがんばります♪
ありがとうございます(*^_^*)

2008/11/02 (Sun) 18:44 | aya #- | URL | 編集
ハツコメです[e:343]

いつもコソコソ拝見しておりました(笑)
最近練習がダラケモード…
満足してるのか諦めたのか… 次のレッスン、びしっとお叱りお願いします(笑)

それにしても発表会前って
打ち合わせとかあるんですね~もしやあの沢山の楽器や機材を先生一人で持って行ったんですか?大変だぁ
この前スピーカーを運んでる先生を見て、ビックリしましたどこにそんな力が(笑)
体を大切に頑張って下さいね

2008/10/29 (Wed) 13:12 | しん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する