親子連弾

とうとう11月に突入しちゃいましたねー。。汗

ということで、10月ブログ更新たったの2回しかできませんでしたが、
テンプレは秋らしくしてみましたぱんぷきん

すっかり寒くなってしまいましたが、皆さん風邪などひかれていないですか?
手洗いうがい、しっかりやって体調管理しなきゃ!!ですね。

さてさてレッスンのほうも、発表会前で最後の追い込みに入ってきました。
今年も親子連弾をする生徒さんもいたりで、レッスンでいっしょに練習したりと。
お母さんと一緒にレッスンすることも増え、普段とはちょっとちがった感じですはーと
子供たちも、お母さんの一生懸命な姿に刺激されてがんばっていますはまちくん
お母さん方も、一緒にやることで、ピアノの難しさや楽しさを感じてくださっている様子。

こちらは水曜のレッスン↓
23

rioちゃんと、rioちゃんママ
真剣な表情!!がんばっていますにっこり
本番が楽しみですー絵文字名を入力してください
そして、RIOちゃんのママさんに、手作りのおはぎを頂きました。
24

すっごく甘くてすっごくおいしかったですー
疲れてるからだに甘い物はたまりませんカップケーキ
ありがとうございますーっ
スポンサーサイト

コメント

aya→M家主人さんへ

こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪
Yちゃん。
今週とても上手になっていましたー♪
びっくりしてちょっと感動しましたよ(*^_^*)
Yちゃん自身も「練習は嫌いだけど、弾けたら楽しい」と言ってくれて
とてもうれしかったです。
家での練習(見張り?)よろしくお願いします♪

2008/11/05 (Wed) 23:30 | aya→M家主人さんへ #- | URL | 編集
aya→Naturalさん

秋というか、すごく寒くなりましたよー
沖縄はやっぱり暖かいですかー
うらやましい・・・

おはぎとってもおいしかったですー♪

2008/11/05 (Wed) 23:28 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
いよいよ今月

aya先生
発表会開催がいよいよ今月になりました。
わが娘には全然緊張感が見られません。
妻と私は練習をサボらぬよう交互に見張って(もとい見守って)います。
aya先生もご準備等大変だと思います。
甘いもの食べて身もココロも元気出して行きましょう!

2008/11/03 (Mon) 21:32 | M家主人 #OARS9n6I | URL | 編集
No title

こんにちは^^
ご無沙汰してます^^;
ページはすっかり秋ですね^^
こちらはまだまだ夏です^^;
相変わらず頑張ってますね^^
年末に向けてこれからも頑張って下さいね^^
おはぎ美味しそう♪
応援していきますね^^

2008/11/03 (Mon) 13:02 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する