発表会招待状

いよいよ、発表会まで1か月を切りましたーねこ

みんな最後の仕上げに入っておりますによっき

当日が楽しみになってきましたにこ

あと一息。みんな、がんばってほしいと思います絵文字名を入力してください

さてさて、今年も、たくさんの方に見ていただけるように、

生徒さん達やお友達に、招待状をお配りしています。

27

これは表。裏には、会場の地図とメッセージ欄などなど。

一生懸命な生徒さんたちの演奏をぜひたくさんの方に見ていただきたいので、

御親戚やお友達など、たくさんの方をご招待してもらいたいなと思います。



スポンサーサイト

コメント

Masahikoさんへ

Masahikoさんへ

無事に発表会終了しましたー♪
怒涛のような日々もとりあえず、一息。。。
これで無事に年越しができます(笑)

2008/12/10 (Wed) 13:56 | aya #- | URL | 編集
No title

かわいい招待状ですね、素敵な発表会になるといいですねi-179

今日は良い天気になりましたね、午前中はCD聴きながら掃除してました(笑)。最近また知られざる素敵な曲に出会ったので記事をupしています。

2008/11/12 (Wed) 13:20 | Masahiko #ZxLhLQ22 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する