発表会のご褒美

発表会が終わって、1週間がたちましたはーと

生徒たちとは反省会をして、

また少しずつ通常のレッスンに戻していきましたにっこり

生徒たちも、ご父兄様もみんな、久々にほっとした表情huhuhu...

そんな中、発表会でのソロが、とっても好評だった

RUMIKOママさん&RINOちゃんに

発表会のご褒美を頂きました絵文字名を入力してください
35

かわいいかごバックにたっぷりのお菓子の詰め合わせnya

疲れた体に甘いもの、とっても嬉しいご褒美メロメロ

RUMIKOままさん&RINOちゃん、ありがとうございますーハート

頂いた日に帰って、結構な量を一気に食べてしまいました(笑)

とってもおいしかったですーきらきら
スポンサーサイト

コメント

aya→M家主人さんへ

お忙しい中、足を運んでくださってありがとうございました★

今年もご父兄様のご協力のお陰で、なんとか2回目の発表会、無事に終了することができました。
本当にありがとうございました。


オープニングの演奏は、実はここだけの話(笑)
2日前に突然、司会の方との打ち合わせの中で
「オープニングでなんか曲があったほうがいいから・・」
と急遽、弾くことになったのです(笑)
いろいろまだまだ至らない点があるとは思いますが、
これからもよろしくお願いします。

誕生日ー!!ヽ(○´w`)ノ
覚えてくださってるなんて★ありがとうございますー。
また一つ年をとりました・・・・('・c_・` ;)

2008/12/17 (Wed) 15:05 | aya→M家主人さんへ #- | URL | 編集
Happy 1213 !

aya先生

ピアノ発表会までに至る準備、および当日はお疲れさまでした。

当日は仕事が入り、Nちゃん&娘のシンセ合奏よりリアルに
聴くことしか出来ませんでしたが、妻が開始よりビデオカメラに
収めていたのでハンドベル合奏のオープニンブの様子も観る
ことが出来ました。aya先生のウェストミンスターの鐘(?)から
の展開も良かったですね。今月もまだまだお忙しそうで休まる
暇もなさそうですが、どうぞ元気で頑張ってください。

それとお誕生日おめでとうございます!

2008/12/14 (Sun) 16:01 | M家主人 #AfdJJa9Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する