最後の仕事

12月も、もう後半に突入しましたね・・・
はやいなー・・・汗

発表会が終わり、ほっと一息・・・・なんていいながらも
発表会のあとの大事な一仕事に追われていました(笑)

それは、これ!!
36

生徒さん一人一人へ配る、アルバム作りです電球

ちなみに去年はこんなのでしたよ。
arubamu.jpg


中身は・・・
37

一人一人への写真と、先生からのメッセージ・・・にこにこ

発表会終わってから、図工の苦手な私はこれを作るのに必死になってました(笑)

今週はいよい今年最後のレッスンWEEK絵文字名を入力してください

みんなに配って、今年のレッスン締めくくりです絵文字名を入力してください

このアルバム作りが終わって初めて、発表会が全て終了したといった感じだな。。

よし、あと一息!!がんばるぞーっ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する