ありがとーヽ(○´w`)ノ

今週は、いよいよ今年最後のレッスンWEEk。

たっぷりの冬休みの宿題とともに、先生が訪れます(笑)

そして、先週末にお誕生日を迎えた私。

嬉しいことにたくさんの生徒達&お父様。お母様にお祝いの言葉や

プレゼントを頂きました目がハート


Naoちゃん&Naoちゃんママからアイコン名を入力してください
38

Maiちゃん&Maiちゃんママからアイコン名を入力してください
39

Rioちゃん&Rioちゃんママからアイコン名を入力してください
40



皆さんにお祝いされて、今年もいい誕生日でした花
ありがとうございますっーあは
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

ありがとうございます(*^_^*)
また一つ年をとってしまいましたよ。。。汗


本番いかがでしたか?
音楽をとっても楽しんでらっしゃって、とても見ていて嬉しくなります。
これからも音楽と共に年を越して行って下さいね♪

2008/12/22 (Mon) 11:54 | aya→Masahikoさん #- | URL | 編集

きゃー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
初コメントありがとうございます♪
やっぱりコメントをくださると
とっても嬉しくなっちゃいます★
これからはぜひ、コメントバンバンしてくださいね(笑)

お誕生日・・・
ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
当日に頂いたメールもとても嬉しかったです★

発表会、本当にお疲れ様でした(*^_^*)
また音楽の楽しさを改めて感じていただけたのなら、
こんなに嬉しいことはないです。
ぜひ、またレッスンを本格的に再開されては・・・?笑

冬休み、ゆっくり休みつつ、来年の準備に備えたいとおもいます(⊃∀`* )
よいお年をお迎えくださいね。

2008/12/22 (Mon) 11:52 | aya→RUMIKOママ #- | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます♪
そうですね。素敵に年を重ねていけたらいいなヽ(○´w`)ノ

2008/12/22 (Mon) 11:48 | aya→Naturalさん #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^o^

いよいよ明日が第九の本番です。今回で歌うのも3回目になるけど、毎回いろんな発見があってとても楽しいし、音楽を聴く姿勢が本当に変わります。明日の本番、楽しんできたいと思います。

2008/12/20 (Sat) 22:31 | Masahiko #ZxLhLQ22 | URL | 編集
おめでとうございます

初投稿です、いつも読むばかりで・・スミマセン(笑)
aya先生 お誕生日おめでとうございます♪

発表会、皆様 大変お疲れ様でした。
親子共に 初めて出演させて頂き、とても緊張しましたが
お褒めの言葉も掛けてくださり、とっても ありがたかったです♪
音楽は 奥深いですよね!私も また少しずつ練習して
レパートリー増やしたいです。
 
もうすぐ冬休み・・りのも、毎日の練習をサボらないよう
しっかり見張っておきますね
先生も ゆっくり休養されて、よいお年をお迎え下さい☆

2008/12/20 (Sat) 19:27 | RUMIKOママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^
いつもありがとうございます^^
お誕生日おめでとう!!
これからも素敵に年を重ねて下さいね^^
応援していきます^^

2008/12/20 (Sat) 09:46 | Natural #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する