今年最後のSTEP

いよいよ、今年最後の行事が終了しました泣き笑い

12月21日(日)そぴあ新宮にてクリスマスSTEP。

ぷ・あ・ぷからは三名が受験しましたふにゃ

結果は。。。。。

ドキドキ・・・・・・・

ドキドキ・・・・・・・

41

3名とも合格ですー♪
合格証を持って記念写真。
これで、ほんとのほんとに安心して年を越せますー。

そして今日でぷ・あ・ぷはレッスン納めですヽ(○´w`)ノ

スポンサーサイト

コメント

Re: おつかれさまでした

ありがとうございますー♪

> とぉっても若くて可憐(でもかなりシッカリ者^^)な、

↑↑もうお母さんったら( ´艸`)
そんなこと言っても何も出ませんよ笑( ´艸`)

私もrioちゃんやrioちゃんママさんとの出会いは
2008年の宝物です♪
お母さんに入れてもらったゆず蜂蜜ティーは絶品でしたヽ(○´w`)ノ
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を・・・・

2008/12/28 (Sun) 16:02 | aya→riomamaさんへ #- | URL | 編集
おつかれさまでした

ようやく仕事納めですね。
お疲れ様でした~♪

我が家にとって、2008年はピアノ元年♪
発表会というオマケもついて、ワクワクドキドキ☆
とぉっても若くて可憐(でもかなりシッカリ者^^)な、
あや先生に出会えたお陰で、
新鮮で、音楽に満ちた一年を過ごせました!
勇気を持って”ぷ・あ・ぷ”の門を叩いてみて、
本当に良かったと思っています。

発表会のアルバムも、私の分まで手作りして下さって
申し訳ないやら嬉しいやら・・・^^
宝物にします♪有難うございました!

年末年始は、ことし一年の疲れを癒すためにも
ゆっくりのんびり、お休みしてくださいね~♪

Merry christmas☆

2008/12/25 (Thu) 15:48 | rio mama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する