よいお年を・・・

22日に最後のレッスンを済ませ、
23日にいろいろと楽器の片付けなどを済ませ、
仕事おさめだー。冬休みだークリスマスだーと浮かれていたら
クリスマスの夜に救急病院に駆け込むことになった。。。。

お腹の中で腸やら胃やら暴れて喧嘩しているのか?

っっていうくらいの激痛・・・

息もしづらく、トイレに5分起き位に駆け込む始末・・・

なんじゃこりゃ。。。熱を測ると熱がある!

クリスマスのイルミネーション輝く中、救急病院へ駆け込む私。

検査の結果、腹膜炎か?盲腸か?と言われ。。。

「え?どっちかわからないの?」

と突っ込みたくなるけど、そんな気力もなく、医者の言うがまま点滴を2本打ち、

造影CTとかいう恐ろしいCT検査を受けたにも関わらず

「内科は専門じゃないからわからないな。。。。」と言われ。。。

「おいおい!!」と心の中で突っ込み

「とりあえず、抗生物質飲んで、絶対安静に、夜中にまた激痛でつらくなったら、救急に来てください。
そして必ず、明日、内科の先生にきちんと見てもらってください」

・・・・・・え?明日もまた来るの?

結局、一晩もだえ苦しみ、トイレと仲良くなり(笑)

ふらふらしながら次の日また病院へ。。。。

42
aya作


昨日の腹痛&熱に加え、吐き気まで加わり、最悪の状態・・・・
相変わらずトイレに住みたいくらいの勢いだし・・・

結局。。。。検査して、点滴打って、出された診断結果。

「ノロウイルスと、急性腸炎、嘔吐下痢を3wで引き起こしてますね」

3w・・・・

サンタさんは、私にプレゼントではなく、ウイルスを持ってきてくれてようです。。。。

冬休みだーと浮かれていた私は結局、スープやお粥ばかり食べて布団の中で過ごしています。。。

何が悲しくてノロウイルスと年越し・・・・

やっと今日はPCを開く元気が出たものの、

ブログを更新しながらも何度トイレに駆け込んだか。。。




皆さん今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。

来年は良い年になりますように・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

aya→M家主人さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お母さんに、真っ先に「痩せましねー」と言われました笑
もう大丈夫です。ありがとうございます。

咳だけが長引いていますが。。。汗

2009/01/09 (Fri) 14:50 | aya→M家主人さんへ #- | URL | 編集
aya→RUMIKOママ

あけましておめでとうございます♪
すっかり元気です。
ただ咳が止まらないくらいで。。。
ご心配おかけしました。
そんなことより梨乃ちゃんのほうが!
一日も早く元気になりますように・・・
来週はレッスンできるのを楽しみにしています。

造影ctって、自分の心臓の音や血管の中を流れる血の音が自分で怖いくらい聞こえるんです。
体が熱くなって、全身の血がゆでたぎっているような感覚。
血管の中や細菌をきちんと見やすくするためのものらしいです。。。
怖かったー

2009/01/09 (Fri) 14:47 | aya→RUMIKOママ #- | URL | 編集
お大事に...

aya先生
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

本日(1/6)のレッスンありがとうございました。
家族のハナシでは...そうとう大変だったようですね。
お見舞い申し上げます。

1日も早く回復されることをお祈りいたしております。

2009/01/07 (Wed) 00:24 | M家主人 #s.5JO9oA | URL | 編集
大丈夫ですか!?

明けましておめでとうございます♪

・・・しかし・・それにしても先生 ツライ年末でしたね・・
もう回復されたのでしょうか?

ノロウィルス、急性腸炎に嘔吐下痢だなんて!!
あんまりです~。造影CTって・・?
とっても痛そうな検査ですね。挙句、内科専門じゃないから・・
なんて言われても(泣) 
 
明後日は、娘のレッスン 先生大丈夫かなぁ・・
レッスン中、グルグルっときたらいつでもトイレ行って下さいね!
りのは、後半焦って ぴあのらんど残3曲、
練習頑張ってます。元気なaya先生に逢えますように・・。

今年も どうぞ宜しくお願いします。

2009/01/06 (Tue) 22:47 | RUMIKOママ #8l8tEjwk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する