一足早く、桜咲く。。。

昨日、お昼すぎに、元勤め先の先輩から「無事に出産終えました」と、
連絡が来ましたあひる2

女の子の赤ちゃんだそう絵文字名を入力してください
嬉しいニュースにちょっぴり浮かれモード(笑)

48


そんな中、夕方過ぎに生徒からメールがメール

「合格しました」


中学3年生のOrineちゃんから、高校専願入試、合格したとまたまた嬉しい連絡がかっこ

いやー。めでたい。めでたい。

祝杯だね。(飲めないけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

他の中学3年生の生徒は、まだ入試が終わってない子がほとんどだけど。。

一足早く桜咲く!!桜1

おめでとうー。無事に高校生。
49

他の受験生もあと一息!!

ちなみに実家の妹も受験生。頑張れみんなかっこ
スポンサーサイト

コメント

Re: *祝*

そうなんですー
でもまだ、受験生数人いるので、ドキドキです。

2009/02/11 (Wed) 12:40 | aya→あやめさん #- | URL | 編集
*祝*

こんばんは♪
嬉しい報告が続きましたね~!
この波に乗って??桜が満開になりますようにv-252

そういえば今年は珍しく、周囲に受験生がいないです^^;
それでもやっぱり受験の話題は気になるものですね。

2009/02/10 (Tue) 20:19 | あやめ #K2Rmj1sE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する