入会キャンペーン実施中♪

先週の土曜日から、ぷ・あ・ぷに新しい生徒さんが入会しました照

春は別れの季節・・・・

もうすぐ卒業シーズンで、ぷ・あ・ぷからも卒業していく生徒さんが1名居ます(>_<)

でも、それも一つの道。卒業していくのはさびしいけど、

その道でがんばって進んで行ってくれるなら、言うことナシです。

で、別れもあれば、出会い有り!!ピース

ということで、新しい出会いを大切に、春を迎える準備をしたいと思います。

ありがたいことに、2月に入ってから入会の問い合わせが沢山で、

レッスン時間の調整に入ってマス。皆さん、移動等、ご協力よろしくお願いします!!

さてさて、そんな新しい生徒さんの入会日、この日はバレンタインデーでしたねーアイコン名を入力してください
すっごく天気が良くて、上着要らずのこの日。

街中で遊んでいる人たちを横目に車でレッスンに向かいながら、

天気が良すぎて、うとうとしてました(´Д`).∴zzz

今年は逆チョコ?らしいけど・・・?皆さんはどうでしたか?

私も一足早く、生徒のOrineちゃんから貰いマシタ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

52


ハッピーバレンタイン。ありがとう絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する