2人共ドモ!桜咲く!!

先週、伯母の葬儀の日は妹(中3)の入試の日でした汗

妹と母だけ入試の方を優先させて行きましたが、
入試前々日から、仮通夜・通夜とばたばたしていたため、
不安定な精神状態の中での入試になってしまって。
大丈夫かなー?と心配していたんですが、
見事、県立高校の推薦、合格いたしましたーピンクの王冠
ふー。良かった。良かった。
今年、我が家は二人の受験生が居ましたが
一人は専門学校にも昨年の時点で内定していたので、
これで、無事受験終了デスアイコン名を入力してください
我が家にも無事に桜が咲きました。
そんな妹チャンから貰ったバレンタインチョコ。
54

ブラウニーとチョコクッキーでした。合格の味をしっかり味わいました(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: おめでとうございます

そうですね。きっと精神的にも体力的にもきつかったと思うんです。。
でも頑張ってくれました♪
良かったです★ありがとうございます。

2009/03/02 (Mon) 11:19 | aya→luceさん #- | URL | 編集
おめでとうございます

大変な中での受験,思いは複雑だった事と思います。
そんな中きっちりと結果を出された妹さん,良かったですね。

2009/02/21 (Sat) 11:56 | luce #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する