特大Σヽ(゚Д゚○)ノ

3月ですΣ(-∀-;)

はやっ!!

ついこの間、年越しした気が・・・・・

もう春ですよ。。。

ぽかぽか暖かくなって過ごしやすくなると、襲いかかってくる

花粉症・・・・ヾ(´Д`;●)

でも、今のところまだ大丈夫そうです。

今年はお花見行きたいなー(去年は花粉で花見できなかったから。。。)

***********************

先週の土曜日。生徒さんからこんなプレゼントっ( *´艸`)

55

箱を開けてびっくりしちゃいましたーΣヽ(゚Д゚○)ノ

特大っ!!

こんな大きなケーキを頂く事なんて滅多に無いので、

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪と帰宅後喜んで頂きました。

お誕生日でもないのに、こんなにBIGなケーキを食べれるなんて幸せデス(笑)

ありがとうございます♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する