出会い

3月。春だーと思いきや、まだまだ寒い日が続いてマスね・・・

我が家(実家)の弟君が昨日インフルエンザになりました(>_<)

まだ流行ってるんですね・・・気をつけなきゃな・・・・

今月は卒業式を迎える子も多数居るので、せっかくの卒業式

元気な姿で迎えて欲しいですヽ(○´w`)ノ

卒業と言えば、別れ。。。

でもぷ・あ・ぷではありがたい事に2月ごろから

新しい出会いが沢山ありました(つ∀`*)っ))⌒☆

そんな新しい出会いの中で、5月からの入会が決まった年長さんの女の子から

お手紙を貰っちゃいました( ´∀`)

56

お手紙と一緒に入っていた、可愛い私の似顔絵( *´艸`)絵文字名を入力してください

美化してくれて感謝です(。-∀-)ニヒ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

口コミが一番の生徒募集ですもんねヽ(○´w`)ノ
ありがたい限りですね★
春は入会もあれば退会もある季節なので、
複雑な気持ちですが・・・・
主婦もしながらお仕事は大変だと思います。。。
頑張ってください(>_<)

2009/03/12 (Thu) 12:41 | aya #- | URL | 編集
かわいいですね

女の子らしくていいなぁ~

インフルエンザ。。。 もう終わる頃なのに、まだまだ寒い日が続いてますよね! 気をつけなきゃ☆

うちはまだ口コミだけで生徒さん集めてますが
最近二人ほど入会♪
主婦もしてて、まだ自分の子供も小さいのでPTAなどで忙しく
本職がなかなか行き届かなくて、できる範囲で生徒を集めてます。

ほんとは主婦はほとんどやってない状態・・・!? 汗 やばっ☆

2009/03/09 (Mon) 18:54 | memeronpa2000 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する