STEP結果報告

報告が遅れてしまいました(>_<)

先週末、今年最初のSTEPがありました♪

アザレアホール須惠にて。。。。

60

今回のSTEPは初めて挑戦した生徒もいて

私もいつも以上にドキドキしましたが。。。。。

ぷ・あ・ぷからの受験者5名

みんな合格ー!!!!!!(つ∀`*)っ))⌒☆

おめでとうっ( ´∀`)

良かったーヽ(○´w`)ノみんなよく頑張ったねheart

一生懸命努力した後の笑顔を見てると

とっても幸せな気分になりますはーとハート

step合格者更新しました→step合格者
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

無事終わって本当に良かったです♪
私も安心しましたヽ(○´w`)ノ
くじけそうな時があっても、その壁を乗り越えながら、
少しづつ前進していってほしいものです( ´∀`)

2009/03/31 (Tue) 22:32 | aya→Rinomamaさん #- | URL | 編集
No title

初めてのステップ、無事終わって・・親のほうが心底ホッとしました。合格を頂いた時は、倒れそうでしたよー。本番ギリギリまで練習も進まず、暗譜もできないままだったので「だめだこりゃ~!」と演奏を聴くのも怖くて。。
・・・しかし 慌てんぼの娘も、なかなか落ち着いて弾いていましたね(>_<)私達夫婦の心拍数とは裏腹に・・(笑)
本人も、自信につながったようで、自然にピアノに向かう時間が増えてます♪相変わらず「星に願いを」が多く、ガクッとなりますけどね。
次のステップに向けて 頑張る♪と言ってます!

2009/03/27 (Fri) 22:44 | Rino mama #iJ46pOg6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する